2007年03月12日

F1記事初登場!

F1記事を初めて書きます。
とにかく、F1が好きで、F1暦は十数年、鈴鹿通い暦も十年近くなりますが、そのくせあまり詳しくはないという者です。

今週からオーストラリアGPで我慢できなくなって書き出しました。今頃専用機に乗ってメルボルン目指して各チーム飛んでるんでしょうか。

冒頭に日本勢の期待サブタイトルを書きましたが、確かに期待は大きくしていますが、根っからのティフォージ(フェラーリファン)です。車(セダン)
ferrarif2007.jpg

だから、佐藤琢磨君にも頑張ってほしいけど、キミ・ライコネンにも頑張ってほしいのです。


honda2007.jpg


<f1-Live.com>から引用

でも、このホンダのカラーリングは如何なもんでしょうか?
私は個人的にレッド派なのでちょっと・・・。
レッド派にも少し不満なのは今年からバーコードなことです。
F1も少し変わって来ましたね。

オーストラリアはいつも完走率が確か悪いです。
そして、ここで優勝したチームが年間チャンピオンになりやすいと言われていますから。今から楽しみです。

これからどんどんアップして行きますので、みなさんお楽しみに・・・。



posted by ティフォジ at 15:14| F1第1戦 オーストラリア グランプリ 3/18 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。