2007年03月14日

ホンダRA107、フェラーリF2007だよ〜ん

「F速」を買って来ました。
ホンダRA107のポスター付きでした。
ホンダはグランプリ毎に当地の地図を上にするように毎回貼り直す事を考えたそうですが、止めたそうです。

そうしたら富士の麓で日本地図がノーズコーンに載ったRA107が走り抜けていたかもしれませんね。楽しかったのに・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

honda20072.jpg
(RealHondaF1.comより)

前回、私はフェラーリが今年はバーコードで残念だと書きましたが、間違っていました。
F2007でもしっかり入っていました”マルボロ”恐るべし大企業フィリップモリス。
ferrari20072.jpg
(FerrariWorld.comより)

今年こそやってほしいと思います。
私の友人のフィンランド人も言っておりました。その人はトヨタファンでしたが・・・。

フェラーリの広告はすべてフィリップモリスが買い取っているそうです。ですから、シェルのマークはフィリップモリスに広告費が行くという事。

厳密に言うとちょっと違いますけど。
(レッドレーシングプログラム?だか何だかを立ち上げて、そちらがフェラーリのシャーシの広告を取り仕切っている)

とにかく、ホンダとフェラーリのカラーの差は激しいですね。
ホンダはレーシング場で栄えないのではと今から心配する私なのでした。






posted by ティフォジ at 12:41| F1マシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

