2007年03月16日

いよいよ始動!2007年F1グランプリ

いよいよ始まったよ!
2007年度フォーミュラワンワールドチャンピオンシップ!
第1戦 オーストラリアグランプリ!

どきどきします。
今日はフリー(練習)走行です。
午前中の練習走行では去年のワールドチャンピオン
去年はルノーに乗っていました。
マクラーレンメルセデスのアロンソがTOPに立ちました。

alonso.jpg
(Racing-Live.com)

金曜フリー(練習)走行2回目は
やったあ!
フェラーリのフェリペ・マッサがTOP!
記録は1分27秒353をマーク。

.jpg
(トーチュウF1EXPRESS)

キミ・ライコネンは、1分27秒750で2番手。
フェラーリがワン・ツーですよ!
でも3番手がマクラーレンから今年F1デビューしたルイス・ハミルトンが入ったので、まだわかりません。

フリー走行1回目でTOPだったアロンソは、7番手でした。

ホンダ勢は
・ジェンソン・バトンが14番手
・ルーベンス・バリチェロが15番手

トヨタ勢は
・ラルフ・シューマッハ16番手
・ヤルノ・トゥルーリが12番手

スーパーアグリは
・アンソニー・デビッドソンが11番手
・佐藤琢磨が13番手

ウィリアムズの中嶋一貴は、今回は走行していませんでした。

メルボルンの今日はコースの一部が濡れていたそうです。
午後に入ってからもまだ天候は安定しなかったそうです。

今日のプチ情報はスーパーアグリは香港を拠点とする東南アジアに大きなネットワークを持つ石油貿易会社SS UNITED GROUPとチームスポンサー契約を締結することになったそうです。
スーパーアグリはシーズンインしてもまだスポンサーを探さなきゃならないお家事情が何だかちょっと・・・。頑張れ亜久里代表!

P.jpg
(Bridgestone)
posted by ティフォジ at 18:46| F1第1戦 オーストラリア グランプリ 3/18 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。