2007年10月03日

スパイカー 初ポイントを獲得!

スパイカーは、先週の日本GPで今シーズン初ポイントを獲得しました!

エイドリアン・スーティルが当初9位でフィニッシュしたのですが、リウッツィがペナルティを受けたために8位に繰り上がり、チームに初めてのポイントをもたらしました。

spyker0930GP.jpg
GPupdate"Spyker F1 Team"

チーム代表のコリン・コールズは、こうコメントしました。
「我々の目標は、トップ10入りすることだった。だから8位というのは期待以上だったよ。財政的にもこれは非常に重要なことだが、チーム全体のモチベーションもこれでぐっと上がったよ。もちろん、ポイントを獲得したからには、さらに上を目指していくよ! 我々はここ2戦はホンダよりも速かったが、彼らは2ポイントとっている。だから、今度はそれが我々の目標だよ。」

この勢いで山本左近も上海でポイントを挙げて欲しいものです。
posted by ティフォジ at 00:00| F1第15戦 日本 グランプリ 9/30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。